多品種小ロット対応の業務用食品容器通販サイト

業務用食品容器を購入するなら多品種小ロット出荷にも対応し、テイクアウトの業務用容器カップパックが安い通販サイトがおすすめです。業務用食品容器通販サイトでは、弁当やカレーや軽食やサラダにオードブルに寿司や汁物や菓子スイートなどの様々な容器を取り揃えています。会員登録する場合は登録フォームに入力してIDかメールアドレスとパスワードを入力して、ログインし商品をカートに入れて注文しますが会員にならなくても購入できます。会員になるには年会費入会金共に無料であり、お支払い方法は代金引換サービスと掛け払いはコンビニエンスストアと銀行にLINEPayや銀行Pay、クレジットカード払いからお選びいただけます。

送料配送について一回のご注文金額が3850円以上の場合は、送料が無料となりますが一回のご注文金額が3850円未満の場合は、送料をご負担いただきます。お支払いについて代金引換は商品代金はお届け時に商品と引き換えにてお支払いいただき、掛け払いはコンビニエンスストアと銀行とLINEPayと銀行Payは商品受領後お支払い願います。掛け払いは法人/個人事業主のみご利用いただけ個人ではご利用できないのでご注意いただき、ご利用にあたり審査がございますが審査結果によって利用できないこともあります。また返品交換等について食品容器のため、お客様都合での返品は承れませんのでご注文前にサンプルでご確認いただくようにお願いいたします。

不良品や破損など使用できない状態で届いた場合は、交換させていただきますがお客様都合の交換は対応できかねますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です